

久しぶりの更新でスミマセン(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

こんちゃーーーーー(=^・^=)
イロイロとやる気が低下してブログを書くことをサボっていましたが、久しぶりにブログを書いてこうと気持ちが向上したので
思い切って本日の更新内容からupしていきますね~


キャプチャ

秋といえばお月見(o^―^o)ニコ
私は団子を食べる専門ですがΣ(゚Д゚;エーッええ

キャプチャ2
卵の運搬で武器を作るとか・・・・・・な・・・なにこのカワ(・∀・)イイ!!片手剣は!!
性能は・・・・可愛ければすべて良し(ゝω・) テヘペロ


キャプチャ3
来るのは知っていたよ・・・・・来るのはね(´Д`)ハァ…
このタイミングで・・・・・・・しかも死神って???メンドイでそプンスカ ٩(๑`н´๑)۶ プンスカ!
ため威力装備更新の為には行かないといけないのかな?
ヤマツですらちゃんと行ってない子なのに・・・・・・やる気が出ない( ノД`)シクシク…
だってだって、ヤマクライマラソン面倒だし・・・・PTで行くと部位破壊しない人いるしで苔がががが( ´Д`)=3 フゥ
キャプチャ4
装備作るなら今のタイミングがイイのかな?イベが来ているうちにガンバル予定ですw
猟団クエで部位破壊して素材を多くもらっときますかね^^
キャプチャ5
秋祭りも開催しているのですか(; ・`д・´)
これは鬼神装備作っていない人、復帰ハンターさんには是非行っていただきたいですね^^
私はサブ分まで在るので必要性は無いですが、団員さんが行きたいとのことなので頑張りますよぉ~~(o^―^o)ニコ
絶対・・・・・・・きっと・・・・・・・・たぶん・・・・・ガンバル予定なのです(-_-;)
極性3体もあるし・・・・2週間ってイベの期間考えるとね・・・・・・察しw
キャプチャ6
こんなにイベント詰め込んでくれるとドグマに行こうかしら?Σ(゚Д゚;エーッえええ
ジャブッッ!!ジャブッッ!!( ●゜Д゜)━●)´Д`)・:'.がぁッ!

キャプチャ7

毎日インしてもらうものは貰っときましょうねw
今週よりは来週のほうが良い様な感じがしますがね^^
運営さんもきっと考えて盛り上げようと頑張ってるのよ・・・・・きっとねw
私にはあまり意思は感じられませんがね(-_-;)
キャプチャ8


久しぶりのブログで画像をペタペタ貼っただけのような・・・・(´Д`)ハァ…
書かないとダメですね~    全然内容や言葉が浮かんでこない( ノД`)シクシク…
これから少しづつリハビリして行きますかね(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

ではでは良いハンターライフをおくってくだせい(*・∀・*)ノ~~ВУЁ☆ВУЁ☆

久しぶりの更新と弓秘伝珠装備

こんちゃーーーーーー(/≧∇≦)/にゃー!
仕事が忙しいのを言い訳にブログをサボっていた(σェ゚●)me
久しぶりの休みでフレの所に遊びに行って怒られちゃった(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

なかなかブログの時間が作れないのは事実ナノデスガ。。。。メゼインは遅い時間にしていますw
最近はいい加減弓秘伝珠の作成に着手したのはイイですが・・・・・・・白秘伝は無かったので[シンドイ]ヽ[´・ω・`;]ノ[限界]

コツコツと頑張っていますが、まだまだ連戦が必要なのです( ´Д`)=3 フゥ
本家から輸入したわんわんも頑張って行っていますが、楽しいけどお・・・・・乙がががが
20150723_2fa85.jpg
双剣は事故が少なくてイイですが頭が難しい・゜・(ノД`)・゜・
棍やハンマーだと尻尾が切れない・゜・(ノД`)・゜・
結果ソロだと大変。。。。。。。。(;゚Д゚)!絆か
団員やフレと楽しく行きなさいと運営が言っているのねw


昨日は久しぶりに猟団でニコ生配信しながらジンオウガの罠ハメ連戦をしてましたが、遅い時間にも見てくれる人がいて
嬉しい限りですね~(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ
罠ハメをするようになってから2~3ラスタで安定してきましたが、まだまだ詰められるような感じですね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
もう少し頑張ってみましょうね~

本日の更新で
Baidu IME_2015-7-31_23-49-54
もうテコ入れが始まった( ゚Д゚)ハァ?
使いやすくなってきているので様子を見ますが・・・・・どうなんでしょうね?

Baidu IME_2015-7-31_23-53-54
ニコ生放送の情報も上がってましたが・・・・・グダるんでしょうね~
私は時間的に見れないような感じですが、見なくてもいいかなぁと思っていますw

久しぶりなので、なかなか話が纏まらないですね(~ω~;)))


そうだ装備あげてないやサーセン┏○ペコ

カフ:                   G一閃カフSA6 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ピスティスGPハット   Lv7 260 黒陰射珠GX3 黒陰射珠GX3 黒陰射珠GX3
胴:セレナGPスーツ・紫   Lv7 270 ガノン射珠GX1 操銀射珠GX3 ディス射珠GX1
腕:ABレイヤーGP腕:弓赤 Lv7 272 ディス射珠GX2 神座射珠GX3 神座射珠GX3
腰:ABレイヤーGP腰:弓赤 Lv7 272 ゴゴ剣珠GX4 弓鬼珠GX・白虎 弓鬼珠GX・白虎
脚:ABレイヤーGP脚:弓赤 Lv7 272 弓鬼珠GX・白虎 弓鬼珠GX・白虎 弓鬼珠GX・白虎

防御力:1347 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
弓技【弓鬼】,一閃+3,弱点特効,絶対防御態勢,豪放+3,早食い,剛弾,紅焔の威光+2,代償,連射,装着+1,扇射+1,
弓の12スキル・・・・・イイですね^^
私の求めてたスキル全部入ってる感じでステキw

問題は白秘伝を早く作って入れたいよぉ(・ε・)ムー
腕の装備と胴の装備が色が違いすぎて微妙な感じがががが

課金の塊装備なのはご愛嬌w
カプ畜に栄光あれ(*`ω´*)ドヤッ

ではでは(=´ω`)ノおやすみだょぅ

昼の99魂はイジメですね

こんちゃーーーーー( ̄▽ ̄)
平日の昼からシクレ99魂とか、どれだけの人が回せるのでしょうか(*´・д・)?
私は仕事なので当然出来ませんけど(`・ω・´)キリッ

最近は朝シクレ前に出勤して夜シクレ終了前に帰宅と・・・・・
全然遊べてないし、サブ育成も出来てないのとメインのMMも出来てない\( 'ω')/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!

愚痴を言ったら少し(*´Д`)スキーリ

ではシクレ情報をアプしましょうかね・⌒ ヾ(*´ω`) ポイ
Baidu IME_2015-7-15_0-9-17
今週1番頑張ったのはシクレ情報をアプすることかな~
明日の朝で入魂祭も終了です皆さん5000魂は入魂出来ましたか?
私は無事に12000位は入魂できたのでギリギリ入魂祭に参加した感じが出たかな?
サブの入魂は・・・・・((;゚Д゚)オレシラナイシラナイ
今回は仕事が忙しくてよくここまで頑張りましたw

弓とライトの秘伝珠を作りたかったけど来週以降に持ち越しなのですね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
来週はどんな更新が来て何をするのかな?
木曜日は休みなので頑張って行きますよε-(/・ω・)/

ではでは(=´ω`)ノおやすみだょぅ
sidetitleプロフィールsidetitle

net

Author:net
愛称 net
サーバー :wiiu鯖
猟団 :SAVANNA_CHANCE
活動場所 :シリアスランド1
主な活動時間 pm10:00〜am2:00

片手剣 GSR:327
 双剣 GSR:999 双龍
 大剣 GSR:999 剣王
 太刀 GSR:999
  鎚 GSR:999 鈍器獣
狩猟笛 GSR:999 奏帝
  槍 GSR:999 天槍
 銃槍 GSR:999 砲皇
穿龍棍 GSR:999 大穿凰
 軽銃 GSR:999 大銃傑
 重銃 GSR:999 大銃仙
  弓 GSR:999 大弓鬼

sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleお世話になってる方々sidetitle
test Powered by 複眼RSS
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleイベントsidetitle
sidetitle素材ナビsidetitle


使い方についてはこちらを参照下さい
sidetitle天気予報sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
sidetitle優先依頼sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle天廊武器シュミレータsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
